家系のネガティブエナジーをポジティブエナジーに変換するワーク(基礎編2)

おはようございます。

前回は家系にも運気があり、家系用のエナジー受信機である墓所を墓相学に基づく整理についてお話ししました。今回は墓所整理、家系のエナジー整理の必要が分からない人向けの記事です。今回は基礎編その2と題して…

【墓所の整備をするとどうなるの?】

について少し補足説明を…。

これは根底に人間の体の構造の考え方があります。医学的な根拠に基づく実証された考えではないですが参考までに…。

(信仰のような話になってしまうので、納得した方だけ実践してみてね)


<人の体の仕組みの考え方>

1 肉体(これはそのまま 3次元の体です)←医師が治療

2 エーテル体(3次元~4次元の中間にある体)←ヒーラーが施術

3 アストラル体(4次元の体)←霊媒師が施術

4 メンタル体(5次元の体)←チャネラーさんが調整

5 コーザル体(6次元の体)←チャネラーさんが調整

6 ブッディ意識(7次元の意識)←スピリットの覚醒の領域


主に墓所を整理するとご先祖様が喜んで…

1 人生の具体的な攻略やひらめきがもらえる

2 4次元の体であるアストラル体の保護


のメリットがあります。アストラル体が何らかの原因で攻撃を受け免疫が追いつかず、損傷を続けるとエーテル体が損傷し 肉体に影響すると考えられています。

そこでヒーラーさんの仕事の一つにアストラル体を保護してエーテル体を保護するという作業を行います。その作業の一つに 攻撃を仕掛けるスピリットからのアストラル体を防ぐ。 非科学的ですがいわゆる魔除け=ご先祖様ナビゲーション(スピリチュアルアドバイス)の受信と魔除け を行う その考え方の一つ(エナジーワーク)に墓相学に基づく墓所整理 という作業を行います。

もちろん

【死後の世界など存在しない】

と否定される方もいらっしゃいますが、実際に整理すると体調が安定傾向です。霊媒体質からくる健康不良に悩む方はお手軽な作業ですのでお試しください。


(ちなみに…ご先祖様のナビゲーションが働かないと…)

人生が根無し草状態になる人や、家庭が崩壊しているケースが多いようです。あと子供の病気など問題が多い様ですが、医学上の根拠がそろっておらず、結局 信仰のような話になってしまいます。難しいです。(_)


P S 機能の記事は たくさんの イイネ ありがとう


20170526A.JPG

お地蔵様 感謝します。アストラル体の保護 いつもありがとう。人生がうまくいっている時ほど、先祖霊や神霊様の加護に気が付く必要がありそうです。合掌。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック