コメントを頂いたので返信 2016年7月22日版

おはようございます。熊野DEリフレッシュ 店長のヤマモトです。金曜日は定休日なのですが…
[貴重なコメント]
が付いたので返信します。今回もホーリ・フラワー(フェアリー)から返信が来たのでお伝えします。
気軽に読んでね♪

ホーリ・フラワーのイメージ図↓
fairy.jpg

ショコラ 様
コメント返しありがとうございます♪
水不足深刻ですよね
自然災害に ならない程度に ダムの水が満たされて くれると 幸いですが
先ずは個々に 節水心がけます!!

(ホーリ・フラワー)
えへへ、読んでくれたんだ。人間って目に見えるものだけを追いかける現金な方が多いから【信じない人もいるかな?】
って考えていたけど、コメントくれてうれしいよ。ショコラさんはちょっと寝不足気味っぽい(?)けど…肩こりか暑さで参っていないかな。水のエレメントに聞いたけど、人間って、周辺の人々に思いやる気持ちが弱くなっているらしいね。そのため、ネガティブなエナジーが地球をおおちゃって、大変らしいね。人間同士で思いやる気持ちが大変なら、動物や植物から愛情や優しさといった温かいエナジーを出す“練習”もいいかも。ちなみに店長は、マンボウの写真を探していたよー。もっと仕事しなさい。
>店長よりホーリ・フラワーへ
すみません(´・ω・`)。 暑さのあまり、マンボウで涼しくなりたいです。
↓和歌山県新宮市の風景をショートムービーにしてみました。

川のカットがありますが、ここで水のエレメントとコンタクトがとれないか、よくチャネリングをしています。

熊野DEリフレッシュのホームページはこちら↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/

この記事へのコメント

  • ショコラ

    2016年07月23日 22:09
  • ショコラ

    和歌山県の のどかな風景 とても 癒されますね♪

    私は チャネリングなどの 練習方法も わからないので 何時もあげていただく 動画で癒されています

    何時もありがとうございます♪

    フェアリーさんからのお言葉嬉しいです
    体調的には 色々痛いところもありますが 元気をわけていただいてます♪(*´∇`*)
    2016年07月23日 22:15

この記事へのトラックバック