コメントの返信 2016年7月21日版

おはようございます。熊野DEリフレッシュ 店長のヤマモトです。当BLOGにコメントが付いているのですが返信を忘れていました。実は、Face bookの【伊藤ハム】さんの活用事例(通称:ハム係長)の対応が上手だと考えていました。サロンの運営が安定してきたら、このBLOGも
「【ハム係長】みたいなキャラを作っても良いかも知れない」
と考えていたころ、ホーリ・フラワー(自分がチャネリング能力に気が付いた初期の頃からいるフェアリー(?))が
「コメントを返信したらどうか?」
と意見をもらいました。
今日は試験的に返信してみる事に…。興味深いと思えば、またコメントしてもらえると嬉しいです。

ホーリ・フラワーの似顔絵イラスト↓
fairy.jpg

白庵様 返信 2016.4.12記事
お疲れさまです。
ゆっくりとお休みになってくださいー!!
(店長より)
ありがとうございます。ふわっちのオンライン鑑定は9月になったら再開しますね。


ショコラ様 返信 2016.7.14
無理なさらずに お体御自愛ください
(ホーリ・フラワー)
ショコラさん白庵さん、オハヨー。えへへ、関東は水不足で大変みたいだね。ホント、最近の気象がおかしいよ。地球が熱くなってきているよね。急激に人口が増えすぎたのも問題だけど、もうちょっとエネルギーの使い方を考えないとね。みんな熱中症には気を付けるんだよ。あと、チャネリングを勉強しているなら、ネガティブな怖いエナジーを引き寄せると怖いから、コツコツ勉強するといいよ。頑張りすぎると精神的にかなりきついからね。時々、ここで返信するね。

20160721.JPG
興味深い植物。癒しの時間をこのBLOGで提供ができればと思っています。動画をちょこちょこ、投稿していますが、まだ容量が4GBぐらい余っています。あと5年ぐらい、このBLOGでお世話になりそう。
ちなみに課金すると、容量が無制限になるようです。

熊野DEリフレッシュのホームページはこちら↓
http://kumanoderefresh.holy.jp/

この記事へのコメント

  • ショコラ

    コメント返しありがとうございます♪

    水不足深刻ですよね
    自然災害に ならない程度に ダムの水が満たされて くれると 幸いですが

    先ずは個々に 節水心がけます!!
    2016年07月21日 17:41

この記事へのトラックバック