裏山で作業中

裏山の墓所にやってきました。入山するよ。 準備できた。真言を唱えて様子見します。別にも、問題となっている、現場があるようだ。追加追手がいた様子。全ての完全浄化作業は難しいが、戦争による犠牲ならば、仕方ない。 しかし、まるで呪いのような話だな。400年前の話なのに未だに後遺症がキツイ(;´・ω・)

続きを読む

掃除作業中

雑草の除草作業 高野槙に水を補給してみる。 水をかけて、反応をみてみます。メッセージ【ここは、大丈夫です。他の場所を当たってみてください。】お婆さん? 慶応の時代の人?からコメントが出た。 メッセージさらに追加【菩提寺で、今まで切った人が、早く幸せになってね。って手をあわせてみなさい。いろんな仏さんが、話をしてくれるから、それを纏めて帰るだけで、良いから。】 ふむふむ。ずいぶんと複雑な話…

続きを読む

屋敷の跡地を浄化作業

お屋敷の跡地を浄化作業中です。4カ月前に比べて、エナジーが安定してきたがまだ、一部のスピリット達が少しヨロヨロしているね。病苦で困っている、ヨロヨロした いわゆる幽霊さん(;゚Д゚)が残っていたので、作業が本当に大変です。まだ2月ぐらいは浄化作業が必要かも。浄化作業中のフォトです。難しい家系だな。スピリチュアルメッセージがきた。【幸せになりたければ、あの神社を祀れ。あの2つの神社がお前に、良い徳…

続きを読む

ヒーリングワーク研究者達の今後の役割を考える

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?今日はヒーリングワークの研究者達の今後の役割について考えてみたいと思います。ヒーリングワークを研究するにあたりやはり取り組まなくてはいけないのは次の4つですね… 1 体の勉強2 エーテル体の勉強3 アストラル体の保護4 前世の行いが現世に与える影響範囲を調査 自分はまだまだですが1 体の勉強は骨格などを調べたり、筋肉の張り感を調べます2 エーテル体の保護…

続きを読む

いよいよ、因縁の谷に出発

いよいよ、因縁の谷に出発 主な障害は、不安定な足場。毒蛇。 キツイ霊障 胸のエナジーセンターの保護が重要な作業になる。 装備品と結界が必要っぽい。 さて、作業開始。 途中の神社跡地で、神霊様に、ご挨拶。 本日の攻略の方針を指南して頂く。瞑想してセンタリングをしたら、結界を作り上げて震源地に向かう 震源地に居られる時間は午前11時30分とみる。危険度は高いが因縁系のため、攻略必須。さあ行く…

続きを読む

本日の予定表(5月26日)

おはようございます。今日の予定表をまとめましたので連絡します。1 下の屋敷跡地の浄化作業(済)2 墓所整理(済)3 父方 本家因縁 山間の谷の浄化作業の準備4 山間の谷の浄化作業5 作業の結果概要の書類作成6 face bookの質問の回答整理と友達承認作業7 36体の霊柱の要求整理 うーん。今日もぎっしりですね。ふわっちで、たまに配信がしたい(;´・ω・)腹減ったジャガイモが食べたいです。あ…

続きを読む

家系のネガティブエナジーをポジティブエナジーに変換するワーク(基礎編2)

おはようございます。前回は家系にも運気があり、家系用のエナジー受信機である墓所を墓相学に基づく整理についてお話ししました。今回は墓所整理、家系のエナジー整理の必要が分からない人向けの記事です。今回は基礎編その2と題して…【墓所の整備をするとどうなるの?】について少し補足説明を…。これは根底に人間の体の構造の考え方があります。医学的な根拠に基づく実証された考えではないですが参考までに…。(信仰のよ…

続きを読む

冤罪で亡くなったスピリットの要求

こんばんは。今日のPOD CASTは、またへんな内容の代物です(汗)冤罪で死刑になった家族の思い。と題してお届けします。冤罪で家族が全滅すると、その土地に200年以上災いをもたらしたと考えられる元凶についてのお話しです。参考までに聞いてみてね。(夜遅く聞くと怖くて眠れないかも知れないので視聴注意ね) データ容量=800KB程度20170525A冤罪.mp3

続きを読む

家系のネガティブエナジーをポジティブエナジーに変換するワーク(基礎編)

こんにちは。スマイリーです。昨日は久しぶりに ふわっちでスピリチュアル鑑定をやってみました。やはり、深刻なエナジー障害の原因の一つにネガティブエナジーをポジティブエナジーに変換するワークが順調に進んでいない様子が散見されたので、家系のエナジーを調整するワークの基礎をまとめてみました。参考までに(信仰のような話になるので納得した方だけ作業を進めましょう) [Step1] 墓相家の先生に墓相を診て…

続きを読む