2017年4月30日 菩提寺で本尊様より基礎的な法話を頂く

こんばんは。ゴールデンウイークは楽しんでいますか?私は5月1日 兵庫県に出かけてきます。 なんだか、全然、落ち着きがないです。 さて、菩提寺の本尊様より連絡がきたのでメモ書きしておきます。菩提寺のフォト  うん?フォト(ご本尊の周り) 玉響=たまゆら がありますが先祖のお武家さんっぽいです…細かいところは気にしないでね。さてスピリチュアルメッセージをまとめました。 <本尊様より>平和を望め…

続きを読む

簡単に神社跡地を清掃作業

危険すぎる、因縁の谷を浄化するけど ベースキャンプともいえる神社跡地を清掃して、攻略の下準備最近、親類が亡くなって49日がまだ残っている期間につき 軽めの清掃作業作業は30分程度で、撤収しようご先祖 ご神霊様 怒ったらゴメンナサイ

続きを読む

墓所の浄化作業の様子

今日のお掃除作業 高野槇は大丈夫かな? 暑いので子供達は水遊びしてもらおう。 冷たい。キャキャ。 5分ほど、以心伝心中。事情を確認したら合掌して、帰ります。 今日もお勤めを頑張る。大陽、今日も平和に感謝します。

続きを読む

朝の浄化作業の前

朝日がまぶしいなあ。ネムネム 浄化作業のグッズを用意 うまくいくかな? お話を伺う。出てくるかな?

続きを読む

臨時でお仕事が入る

千葉県のお客様より臨時でお仕事を頂く。早速、ヒーリングしてきます。夜 BLOG更新を再開します。さてと お勤め行ってきます…余談ですが…最近、急に熱くなっていませんか? もう夏日なのかな?(;´・ω・)

続きを読む

お?相棒が登場 仲良くなる。

相棒が届いたようだ。早速、開封作業に入る。 購入先のお店様から、相棒の取扱いの注意事項がある 月に一度は浄化が必要なようだ。水洗いは無理かな? 今から、相棒とはなしてみる。気分はいかがかな? 警戒されたら、やだなあ

続きを読む

メモ書き

表墓所の清掃を行っているとご先祖様から連絡を頂く。 とりあえず、メモ書き中 1日1時間ぐらいにしておきなさい 私たちは、もう仏だから、分かるが400年も上がれずにいる、魂を浄化するのは大変な事。 今日は横になっていなさい 震源地付近のフォト

続きを読む

震源地の様子をまとめてみたけど お手上げ

作業のメモ書きです。 危険度 高いエナジータイプ 警戒 少し悪意 未成仏スピリットのタイプ 鬼 武士霊霊体数 200程度問題発生時期 1500から1600年頃問題発生の原因 落ち武者 陰密? 盗賊?問題の影響 病気 失明 首から上部が狙われやすい 循環器系も危険 山地で電波が届かず。キケン。長時間の作業はキケン。真言を間違えるだけで、襲いかかる可能性あり 現地のフォト数枚アップ 何か…

続きを読む